テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

【雑記】苺カップ、全小のドロー掲載しました。

calendar

reload

【雑記】苺カップ、全小のドロー掲載しました。

7月に入って、関東ジュニアが近づいてきました。
いろいろなクラブが合宿も組んでるので、ものすごい人数が白子に集結します。
ここを目標にがんばっている子は、まずはどんな試合をしてるのか見て、感じることも大事だと思います。
どのレベルになれば、この舞台に立てるのかを、自分の目で見ることはとても大切です。
まぁ、全国で勝つことを目標にしてる子はここは通過点でしかありませんが、関東はレベルが高いので、シード選手といえども何が起こるかわかりません。
ここを勝ち上がらないと全国には行けないので、独特な緊張感があります。

夏の大会の締め切りも次から次へとやってきますが、ドローも発表され出しました。
苺カップ全国小学生大会のドローのリンクを貼ってあります。
全小は64名参加での全国大会に変更されています。そのぶん、コンソレはありません。

スマホで見ている方で、下に広告が出ている方は下↓をタップして広告を消してください。その後、左下にあるメニュータブ(3本線の四角のもの)をタップすると、最近の投稿や人気記事ランキング、公認大会の締切やドロー発表日がわかるgoogleカレンダーを見ることができます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...