テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

【雑記】あけましておめでとうございます

calendar

reload

【雑記】あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末の仕事のバタバタと週末にある子どもたちの冬の試合に追われて、ページの更新がほとんどできませんでした。。。
冬の時期の試合は山梨や群馬、茨城など遠くで開催されるものも多く、ドライバーとして運転する親の負担は相当なものです。
長時間の運転と、寒い中の待ち時間で親もフラフラになります。
家に帰ってきて子どもたちよりも先に寝付いてしまうことも多く。。。(笑)
どこのご家庭もお父さんお母さん、本当にお疲れ様です。

冬の試合の結果などぼちぼち載せていきます。
あくまでも管理人が一人で数えているので、エントリー数とか微妙にちがってたらごめんなさい。

関東ジュニアの枠が決まる1月下旬の関東ランキングにポイントが加算されるのは、1月15日までに全日程が終了した試合になります。
今年は冬のグレードの高い大会は全て加算されてのランキングになります。
冬の大会はグレードが高い大会が多いので、その結果によっては大幅なランキングの変動もあり得ます。
1月下旬のランキングで40位以内に何人いるかで各都県に割り振られる関東ジュニアのシングルス枠が決まります。
さて、どうなりますかね。。。

更新頻度はぼちぼちになると思いますが、可能な限りがんばっていきます。
今年もテニスをがんばる子供たちのサポートをがんばっていきましょ~!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...