テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

【雑記】カレンダー見れるようにしました

calendar

reload

【雑記】カレンダー見れるようにしました

夏の試合をまとめて入力してますが、それにしても数が多いですね。。。
JOPからエントリーできるやつでドロー数見て考えようと思っていたら、すっかり忘れてエントリーし忘れたなんて経験がある保護者のかたも多いと思います。
googleのカレンダーを見れるようにしました。締め切りとドロー発表の日がわかるようになっています。
いろいろ調べてがんばって埋め込んでみましたが、見にくかったらごめんなさい。

(2018/6/26追記)このHPをパソコンで見ている方は左側「最近の投稿」と「MENU」の間に「公認大会締切&ドロー発表日」のGoogleカレンダーがあると思います。
スマホで見ている方は、左下に黄緑色のメニューバー(ハンバーガーのような3本線の四角いもの)があるの思うので、そこをタップすると、パソコンであれば左側にある欄がにゅるっと出てきて見れるようになります。同じく、「最近の投稿」の下にカレンダーがあります。
要項を入力していくときに、カレンダーにも入力していくので、随時このカレンダーも更新されていきます。ただ、締切の中には必着のものもあり、そういうものは数日前には出さないと間に合わないので、そこはご注意を。

また夏の試合をダブルスがある試合フリーエントリーで本戦のみの試合など、いろいろな視点で分類してみました。
試合を選ぶ際の参考にしていただけたらと思います。

夏の試合の一覧は、各試合の詳細内容のページができたらリンクしていってます。
だいぶ入力したつもりでしたが、まだまだですね。
そうこうしてると、締め切りがみんなきてしまうので、がんばって入力していきます。



folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...