テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

【雑記】いきなりアクセス数が増えてびっくりです!

calendar

スポ人さんからのメールを読んでいたら、このサイトの紹介がされてました♪
少しずつの更新ではありますが、硬式テニスをがんばる子どもたちのサポートに日々奮闘するお父さんお母さんたちといろいろな情報が共有出来たら幸いです。
紹介されたものあって、その日のアクセス数はこれまでにない数となっていました。
見に来てくださった方が、頻繁にアクセスしてくださるよう、中身の濃いサイトにしていきたいと思っています。
最近は、もっぱら試合の情報のみになってはいますが。。。
ラケット選びだったり、ストリング選びだったり、靴選びだったり、管理人もいろいろと情報を集め、友達に聞き、悩んだうえであれこれ選んでいます。
そんな経過も含めて、記事にしていきたいなぁと思ってはいるのですが。
なんせ、普段の仕事や家のことに加え、子供らのテニスにかかわることは送迎、試合のエントリー含めすべて管理人がやっているので、なかなかゆっくり記事を書く時間がとれません。我が家は複数子供がいるため、試合のエントリーや試合の送迎などの管理をするだけでも一苦労。。。
携帯での記事の投稿もできるのですが、どうもスマホの画面で長い文章を打つのが苦手で(笑)

MUFG、選抜などの大会が終わったところもあり、これから各都県ジュニア大会も始まってきます。
春休み中の試合のエントリーはすでにはじまっていますね。
冬の大会がようやく終わり、いろいろな県大会のエントリーが終わったと思ったら、今度は春休みの試合の計画をしないとです。。。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...