テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

【雑記】シルクのドローが発表されました。

calendar

シルクの予選ドローを掲載しました。
日程表は、例年よりも申込人数が多いからか7月20日に発表になっています。
また、予選ドロー数やエントリー数なども掲載してあります。
管理人が数えてやっているので、違っていたらごめんなさい。来年以降、エントリーを考える際の目安程度にお願いします。

いよいよ関東ジュニアが近づいてきました。
出場選手は関東テニス協会に公欠届をもらいましたか?
手紙でお願いすれば、公欠届を送ってくれますよ。
詳細はこちらの記事から。

それにしても暑い日が多くなってきました。今年の関東ジュニアも暑くなるのかなぁ。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...