テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

2017冬の公認試合一覧表

calendar

reload

2017冬の公認試合一覧表

スポンサーリンク

2017冬の試合のエントリー始まっています

けい
冬の大会はグレードの高い試合が多いから、いろいろ出たほうがいいってコーチが言ってたよ

けいママ
どこでどんな大会があるのかしら

2017冬の試合のリンク一覧はこちら。

2017 冬の関東公認大会 各ページへのリンク

2017年冬の試合の要項があれこれ発表されています。
一番早い締め切りの「群馬オープンジュニア」は10/18 16時必着なので、申し込む人は週明けの10/16㈪午前中には郵送しましょう。
冬の試合はグレード4Aの大会が、群馬、京王、川崎、柏と4試合。
4Bの試合が山梨ウィンターの1試合あります。
4Aの試合はあと夏に毎日テニストーナメントがあるぐらいなので、冬の4Aの大会はとても大切です。



また、同時期に4C大会も多数あるので、ダブルエントリーにならないように注意して申し込みをしましょう。
2月から3月にかけて行われる都県ジュニア大会の出場のためには、この冬時期のポイントがとても大切です。
グレードの高い大会にでるのか、あえてそこを外し4C大会で上位を狙うのか、どの大会にでるのかしっかり考えスケジュールを立てましょう。
また、本戦日程が重なるとダブルエントリーになりますが、予選はいくら重なっていても問題ありません。
ネットエントリーでない大会も多いので、時間に余裕をもって、早めにエントリーしましょう。

2017冬の試合の一覧を作りました。
日程は4Aの大会などは予選、本戦が各年代によりいろいろで書ききれないので書いてません。
出場する年代の日程を自分で書き込んでください。
また、「まちだ成瀬」「桜田U14」「高崎winter」「むさしの村」「TTCU18」は10/14現在要項が発表されていないので、大会名のみです。
2017/10/19まちだ成瀬、桜田U14、むさしの村、山梨Velde追加しました。
あと冬の試合で要項でてないのは、高崎のみです。
自分用に作った表ですが、どの試合にでるか、スケジューリングのお役に立てれば幸いです。
試合一覧 冬2017,10,19更新

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...