テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

関東ジュニアのドローにJPIN番号も記載されていました

calendar

6/27に2018年の関東ジュニアのドローが発表されました。
そのドローには、関東公認番号だけでなく、ドロー番号も記載されていました。県によってはすでに発行されているところもありますが、まったく知らされていないところもあります。
個人に知らされていないのに、ドローでわかっちゃっていいのかな?と思っていたら、神奈川県テニス協会のHPにこの件について記載がありました。

「手違いにより関東ジュニアテニス選手権大会のドローに表示されております」

やはり、本来であれば、記載される予定がなかったJPIN番号が記載されてしまった、ということのようです。

ただ、掲載されているJPIN番号は正しいものです。各選手のページが完成は7月いっぱいかかるようなので、8月に入ったらログインID、初期パスワードなどがメールにて保護者の方へ連絡がくるんだと思います。

この件について、正式にコメントを出したのは、6/30時点で神奈川県のみです。群

群馬、千葉は県テニス協会のHPでJPIN番号を通知しています。
神奈川はログインID、初期パスワードなど全てがわかるまでJPIN番号の通知は控えています。
他の県は、保護者やクラブに通知したのかも含めてテニス協会のHPには記載がなく、わかりませんでした。

folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...