テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

2018関東ジュニア 都県によっては出場選手リスト発表。公欠届をもらおう。

calendar

reload

2018関東ジュニア 都県によっては出場選手リスト発表。公欠届をもらおう。

関東ジュニア出場選手リスト発表

選考会議が終了し、2018年関東ジュニアの各都県からの出場選手が決まりました。
各都県のテニス協会から出場選手リストが発表されてます。

東京
神奈川
千葉 
埼玉

以下の4つの県はリストの発表が6/21現在、まだありません。
茨城
栃木
山梨
群馬

公欠届は関東テニス協会に郵送で頼もう

神奈川、千葉、埼玉のテニス協会からは学校に提出するための公欠届の宛先や出し方などが掲載されています。
勝ち上がれば平日にも試合があるので、中高生は公欠届を学校に提出するようにしましょう。
細かい内容はそれぞれのテニス協会の内容をよく読んでください。
ただ、これという決まった形はないようです。

  • 出場種目、関東登録番号、選手名、所属などを記載
  • 封筒に「関東ジュニア大会 公欠書類依頼」など公欠届がほしいことを記載。
  • 返信用の封筒に自分の住所、氏名を宛先に書き、82円を貼って同封すること。
  • 宛先は関東テニス協会

以下は各テニス協会からの抜粋です。

神奈川県テニス協会
(2)公欠書類
学校に提出する公欠書類が必要な場合は種目、登録番号、選手名を記入(書式自由)し返信用封筒を添えて関東テニス協会に申込んでください。

   申込み先:〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-2 朝日生命幡ヶ谷ビル2F 
          関東テニス協会
          「関東ジュニア大会 公欠書類依頼」在中 と明記のこと
   返信用封筒:82円切手を貼ったもの、自分の住所氏名を宛先に記入すること

埼玉県テニス協会
公欠願いについて
必要な選手には関東テニス協会より発表されます。
「公欠届け用紙送付願い」と記載し、出場種目・ドロー番号・氏名・所属を明記の上、
返信用封筒を入れ、関東テニス協会へ郵送してください。

千葉県テニス協会
※ 学校へ提出する「公欠届け」を希望する選手は、返信用封筒(82 円切手を貼って)同
封のうえ、関東テニス協会へ請求して下さい
関東テニス協会 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷 1-1-2
朝日生命幡ヶ谷ビル 2 階
TEL:03-3374-3008

欠場は届ける日時によって扱いが異なる

7/11までに欠場者が出た場合その都県でリスト順位が繰り上がります。
それ以降に欠場者がでた場合は、都県に関係なく補欠の順位にしたがって繰り上がります。
これは関東ジュニアの出場枠はその年のランキング40位以内の人数に応じて、それぞれの都県に分配されていることからきているようです。
なので、早い段階で欠場がわかった場合は、その都県でリスト順位が繰り上がります。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder お買い得情報

水筒お買い得
more...

folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...