テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

2017年10月毎週末雨ばかり。ついには関東公認試合が中止に。

calendar


2017年 TTC U16 ジュニアトーナメントは2017/10/14(土)・10/15(日)・10/21(土)・予備日10/22(日)で開催予定でした。
2017年の10月は毎週末、雨、雨、雨・・・。しかも、台風がらみの雨だったりするので、雨風強くて、外にも出られないくらい・・・。
他の関東公認試合も、毎週末の雨で延期になったものもたくさんあります。
TTCのU16はついに、大会そのものが中止になりました。今まで、それなりにいろいろ参加してきましたが、中止は初めて聞きました。
予備日も準備してありましたが、それすらも雨。。。TTCは他の大会と違い、WEBからエントリーしてお金は当日払い。お金の返金がないから、中止の判断もしやすかったのかもしれませんね。(一部、支払った人は、あとで返金するみたいです)



それにしても、こう雨で試合が延び続けると、本来だったら重ならない試合が重なってしまうので、棄権する子も増えそうですね。11月12月も試合がたくさんあるので、この先は天気がいいことを祈るばかりです。。。


この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...