テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

6/27,28 チャレンジテニス:日本トッププロによるエキシビジョンマッチ 開催、放映

calendar

コロナの影響で世界的にツアーが中止され、日本のプロテニスプレーヤーも試合がない状況が続いています。ダニエル太郎選手、国枝慎吾選手の呼びかけで国内のトッププロが集まってのエキシビジョンマッチの開催が決まりました。

収録は6/27、28に関東近郊テニスクラブにて。

参観選手: 斎藤貴史、中川直樹、綿貫陽介、守屋宏紀、添田豪、伊藤竜馬、荒井大輔、国枝慎吾、ダニエル太郎、内山靖崇 (順不同、敬称略)

放送予定

6/27 10:50~wowwowメンバーズオンデマント、wowow公式YouTubeチャンネル で無料ライブ配信

6/28 10:50~wowwowメンバーズオンデマント、wowow公式YouTubeチャンネル で無料ライブ配信

6/28 WOWOWライブ

*WOWOWメンバーズオンデマンドは未加入の方も「WEB会員登録(無料)」をしていただくとご覧いただけます。

「web会員ID新規登録」をクリックしてそこから登録できます

テニスが好きで、すでにWOWOWに加入している方はログインすれば視聴可能です。

みんなで観戦しましょう

実際にコートでは見ることができずネットでの観戦になるのは残念ですが、国内のプロの試合をライブで見ることができます。たくさん観戦する人がいることがわかれば、また別の形でもこのような企画がでてくると思います。日本のテニスは大坂なおみ、錦織圭選手以外あまり一般の方には知られていません。多くの人の目にふれ、観戦の楽しさをわかってもらうことで、プロ選手のスポンサーとして参入してくれる企業も増えると思います。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...