テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

【雑記】久しぶりの更新

calendar

ほんとに、更新がご無沙汰でした・・・。
都県ジュニアに始まり、各種大会、そして新年度にともなう色々・・・が続き、こちらの更新まで手が回りませんでした。
春は学年が変わったり、環境が変わったりするので、その手続きや精神的に不安定になりやすい子供らのフォローも大変です。
そして、その間に、全国選抜、関東小学生と大きな大会も終わってますね・・・。
書きたいことはたくさんあるのですが。
関東小学生はまさかの64ドローへの変更。全国小学生も64ドローに変更になってます。
このへんのことも記事にまとめないとなぁとは思っています。
中学生テニス大会、インターハイ予選などもどんどん進んでます。親も子も大変ですね、この試合続き・・・。
そして、そんなこんなで夏の試合もがんがん要項がでています。
もうすでに締切が終わったものもあり、夏の予定に頭を悩ませてるご家庭も多いのではないでしょうか。
試合にたくさんでればそれだけエントリー費もかさみますしね。。。

実はもう次年度の試合の要項がでてる大会もありますよ。どんどん進んでいきます。ほんとついていけません。。。
テニスばかりでなく、子供らの勉強のことも考えないといけないですし。勉強とテニスの両立はほんとうに難しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...