テニスサポート情報局

硬式テニスを頑張る子とその保護者のためのサイト

関東大会の会場としておなじみの白子。ネットから予約可能な宿泊リスト。

calendar

千葉県長生郡白子町は町全体で340面もテニスコートがある、テニスの町です。
宿泊するところもたくさんあり、各宿がテニスコートを保有しています。また、この宿泊+テニスコート+温泉をいかして、大会だけでなく合宿なども行われます。

白子町の宿泊先一覧はこちらからどうぞ。宿によっては大手の旅行会社(楽天トラベル、JCBなど)が扱ってないところもあります。




TripAdvisor (トリップアドバイザー)を利用すると楽天トラベルなど各社のプランの中から安いものを教えてくれます。

楽天を普段から利用していて、ポイントなどがたまっている人は、楽天トラベルからの予約がお勧めです。

白子のテニスコートのマップは関東テニス協会に掲載されています。
白子テニスコートmap

宿にテニスコートがついていて、大会参加での宿泊におすすめの宿です。
素泊まり、朝食のみ、1泊2食付きなどプランも様々です。宿によっては、合宿用のプランも準備してあります。
以下の宿は楽天トラベルで予約できます。空き状況、値段などネットでいろいろ調べられるのでまずは、このあたりの宿泊を検討してみてはいかがでしょうか。
宿によっていろいろですが、キャンセルもネットからできるところが多いです。ネットから予約できる宿は早く埋まる傾向があります。日程がわかり、宿泊したい宿が決まっているのであれば、早めの予約がお勧めです。
白子・サンライズオーツカ
白子温泉グリーン向井
ホテルカアナパリ
ホテル白洋
国民宿舎 白子荘
白子ニューシーサイドホテル
白子温泉 サンシャイン・白子
白子温泉 白子ホワイトパレス
南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 管理人・このサイトについて

管理人について
more...